Need Help?

Career Support & Job Hunting

進路・就職支援

求人についてのお願い

謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本学学生の就職につきまして、平素はひとかたならぬご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
是非とも本学学生に応募の機会を与えていただき、採用に向けてご高配賜りますようにお願い申し上げます。
謹白

求人お申し込みのお願い

求人情報のご提供にあたっては、「求人受付NAVI」から本学所定の「求人票フォーム」に必要事項をご登録いただきますようお願い申し上げます。
ご登録いただいた求人情報は、龍谷大学独自の就職情報システム「龍谷キャリアナビ(龍ナビ)」上で広く学生に公開いたします。

求人受付NAVI
※ ご利用は無料です。

また、本学では採用にかかる各種情報についても広く求めております。貴社の企業説明会(セミナー)の開催情報につきましても、上記 「求人受付NAVI」にお寄せいただきますようお願い申し上げます。

「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」の提出のお願い

本学では、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」にもとづき、ご求人をいただくにあたりましては、求人票とあわせて「自己申告書(チェックシート)」、「青少年雇用情報シート」のご提出をお願いしております。
なお、上記の「求人受付NAVI」からお申し込みいただく場合は、求人情報とともに「自己申告書(チェックシート)」及び「青少年雇用情報シート」の内容をご登録いただけますので、あらためてご提出いただく必要はございません。

キャリアセンターへのご来訪(オンライン予約)

ご来訪(オンラインを含む)をご希望の場合は、画面下の「ご来訪予約はこちら」のボタンからご予約いただきますようお願いいたします。

ご来訪予約はこちら

先端理工学部キャリア担当教員一覧

先端理工学部では、各課程毎の窓口としてキャリア担当教員を配置しております。
各課程への連絡については、下記をご参照ください。

各課程への連絡はこちら

【ご参考】

2025年3月卒業・修了予定生について

学部等の学生数内訳

U・I・Jターン就職について

進路実績について

進路就職データ

2022年度就職・進路決定率

U・I・Jターン就職について

U・I・Jターン就職支援